【弾いてみた】チョコレート・トレイン【ベース】

【弾いてみた】チョコレート・トレイン【ベース】

チョコレート・トレイン、弾かせて頂きました。すごく素敵な曲だと思います。 チョコレートということでバレンタインに合わせてみました。腕はへっぽこです。ごめんなさい。小指は動いてません。ごめんなさい。リズムは雑です。ごめんなさい。チョコレートはもらえません。ごめんなさい。生きてます。ごめんなさい。お腹がすきました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。素敵な原曲様→ nm3883201  他のベース→ mylist/21405312  実況→ mylist/21006793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13599579