チョコレート・トレイン、弾かせて頂きました。すごく素敵な曲だと思います。 チョコレートということでバレンタインに合わせてみました。腕はへっぽこです。ごめんなさい。小指は動いてません。ごめんなさい。リズムは雑です。ごめんなさい。チョコレートはもらえません。ごめんなさい。生きてます。ごめんなさい。お腹がすきました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。素敵な原曲様→ nm3883201 他のベース→ mylist/21405312 実況→ mylist/21006793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13599579