【楽しく】メランコリック【歌ってみた】

【楽しく】メランコリック【歌ってみた】

■三回目の投稿となります。こんにちは、羽白です。素直になれない女の子って可愛いよね!と思い、今回は『メランコリック』を歌わせていただきました。MIXは自分でやってみたので音ズレなどありましたら申し訳ありません…。お聞き苦しい点もあるとは思いますが、よろしくお願い致します。■素敵な原曲様:【 sm10444862 】※動画もご一緒にお借りしました!■前回⇒Fire◎Flower【 sm12261631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13600388