KAITO誕生日おめでと~! ってことでKAIKOもお祝いしたくて仕事してPの素晴らしき曲(原曲は sm9750038 )を弦楽アンサンブル風(ただし無理楽譜)にアレンジしてめーくんに歌ってもらいました! …少年っぽいかも。ハーモニーはKAIKOにお願いしました。…これ、KAITOお誕生会のタグつけていいんでしょうか? ■1/16追記 ちょw広告していただいてるww ありがとうございます! 自作曲一覧→ mylist/17736258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601258