第51回 遊戯王で闇のゲームの夢を見た

第51回 遊戯王で闇のゲームの夢を見た

●車を買おうと思ってます。 45万のMTのジムニーと8万で人からもらえるATのパジェロミニ 年式と走行距離は同じくらい。どっちが良いんだろ 希望はジムニーだけど●アベシ【墓守サイキック】VSゴッティ【ヴェノム】】●マイリスト mylist/21093981  ●直撮り実況 mylist/21094386 ●ゴッティがブログを始めるそうで http://yeminoyumewomita.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601566