アマガミストの皆さんこんばんは。アマガミの中多紗江ちゃんのテーマが歌っぽくて「歌詞付けれるんじゃね?」という思い付きからこの動画を作りました。後半は作者の実体験となっております。きっと同じ思いをしたナナサキストがいるはず…!それと、動画が出来てから誕生日がバレンタインであることを知りました…。なんたるじーあ…。動画制作:フィル Special Thanks 鳴屋、Google画像検索システム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601756