ども、ヲタの男です。またまた今更ながらDS-10(+じゃない方)で遊んでみました。ノイズ・アンビエント方面のを作ってみました。相変わらずデジカメで撮ったんで音質ダメ、画面真っ暗です。ライン撮りとかしたいんですが、なにせ機械オンチなもんで…テヘペロ☆ うるさいかもしれませんが、個人的には是非ヘッドフォンで聴いて頂きたいです。 感想など貰えると嬉しいです。 mylist/7895378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13605348