【MAD】 IS 4話の戦闘シーンをゾイドのBGMに変えてみた

【MAD】 IS 4話の戦闘シーンをゾイドのBGMに変えてみた

やっぱり塩コーヒーはゾイドを思い出すww画質、音質、音量すべてにおいてgdgdですがご了承ください。投稿動画一覧: mylist/61828641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13606567