【Wii】THE LAST STORY実況プレイ Part13【初見RPG】

【Wii】THE LAST STORY実況プレイ Part13【初見RPG】

ラストストーリー実況プレイです。今回はみじ回です。大幅にカットしたらこうなってしまいました・・・。すいません。編集でカットするのではなく、録画をとめてあとで分けたものをつなげればよかったです。反省(´・ω・`)Part12→ sm13606432  Part14→ sm13610485 マイリスト→ mylist/23779114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13606945