鉄道関連の音を使いドラムを作ってみた。・基本のビート:貨物列車の走行音・バスドラ:連結の音・スネア:橋を渡る列車の音・ハイハット:新幹線のパンタグラフの放電音で作成しています。効果音で、踏切の音、アナウンス、警笛、扉の音等を使用しています。ビョークに影響を受けてつくってみました。こういった曲は初挑戦なので軽く聞いてやってください。アドバイスいただけるととても参考になりますのでよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13606993