ちょっとサイレントヒル0をgdgdと実況してみた part2

ちょっとサイレントヒル0をgdgdと実況してみた part2

まだまだ病院をところ狭しと走っています! マイク録音にX-fi GO!を使っているのですが、たまに声がビロビロします(´;ω;`) ググってみたところ仕様みたいです。もうすでに全部撮ってしまっているのでたまにビロリことがありますが、ご容赦ください 前回: sm13549268   次回: sm13653193    サイレントヒル0マイリスト: mylist/23725113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13609462