まだまだ病院をところ狭しと走っています! マイク録音にX-fi GO!を使っているのですが、たまに声がビロビロします(´;ω;`) ググってみたところ仕様みたいです。もうすでに全部撮ってしまっているのでたまにビロリことがありますが、ご容赦ください 前回: sm13549268 次回: sm13653193 サイレントヒル0マイリスト: mylist/23725113
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13609462