CR北斗の拳の曲をコピーしました!

CR北斗の拳の曲をコピーしました!

CR北斗の拳の大当たりラウンド中に流れるbgmです。だいぶ前の台の曲ですが、この曲が好きだったのでコピーしました!この曲って、曲名あるんだろうか・・・。こちらの動画を使わせさせていただきました。→ sm5030735 カラオケバージョン(?)もUPしてみました→ sm14379832 追記:剛掌のバトルBGMをコピーして欲しいとコメントいただいたのですが、探したけどよくわかりませんでした・・・。良かったらどの曲か教えていただけたらうれしいです!聞いてできそうならしま~す!追記2:TAB譜欲しいとのコメントがあったので作りました。よかったらどうぞ~。カラオケに合わせて弾いちゃってくださいb http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233491 PASS:totti(PowertabEditorが必要です。 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13609476