結局レアカードを使う事にしました。怪獣、怪人、MS系のみですが…Lv上げ過ぎて、ランキング戦が酷い事に…ランキングはとりあえず40位までです。今回、映像がカクついて乱れる所がありますが、御了承下さい。しかしこのゲーム… 突っ込み所が多いですね。サタンサーベルが安っぽいナイフに見えたりRXの最強技がリボルクラッシュじゃなかったりBLACKの技にライダーキックKSと言う謎技があったりダイナのフラッシュサイクラーが八つ裂き光輪だったり…BLACKのKSは恐らくキングストーンの略でしょうが…パワーストライプパンチやキックバイタルチャージパンチやキックでいいのでは?Part2はこちら⇒ sm13583313 Part4はこちら⇒ sm13641972 グレバトPOCKETマイリスはこちら⇒ mylist/30227217