リスキーゲームを歌ってみた【夏鹿】

リスキーゲームを歌ってみた【夏鹿】

歌唱力と色気が欲しい・・・orz               黒うさP様のリスキーゲームを-4キーで歌わせて頂きました。          原曲キーで歌おうとしたら大きな壁にぶち当たりました。越えられそうになかったです・・・orz                                下手くそなりに頑張って歌ってみました、聞いていただければ幸いです。                                           動画、曲をお借りしいたしました素敵な本家様【 sm13236011 】         マイリスト→ mylist/22008810           

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612214