歌唱力と色気が欲しい・・・orz 黒うさP様のリスキーゲームを-4キーで歌わせて頂きました。 原曲キーで歌おうとしたら大きな壁にぶち当たりました。越えられそうになかったです・・・orz 下手くそなりに頑張って歌ってみました、聞いていただければ幸いです。 動画、曲をお借りしいたしました素敵な本家様【 sm13236011 】 マイリスト→ mylist/22008810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612214