ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点

ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点

画質悪くてすいません、録画サイズがおかしかったのでこんな風になりました・・・視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなくどこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」自分のマイリス【 mylist/22589947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612636