どうもOILですw今回は銀サクさんのいろは唄を歌ってみたんですが・・・音程外しまくりで・・・正直ひどい作品です( ̄▽ ̄;)普通に歌いたかったんですが・・・やらかしましたwww■ 素敵な原曲 sm6115924 mixi= http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588&from=navi マイリスト mylist/22734975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612725