14日の話なんですが、会社の女の子がやけに気合の入ったチョコを持ってました。自分が、「本命?」と聞くと、女の子は「いえ、ギリですよ」と笑ってました。「やけに気合入ってない?」と聞くと、「まぁ、これが最後ですから」と笑いながら去ってゆきました。なるほど。『斬りチョコ』ですか。というわけで彼岸花番外編をお送り致します。寝すぎたシリーズ→【 mylist/18069641 】人形現代記→【 mylist/20659057 】現代散歩道→【 mylist/21589220 】・連絡先・ツイッター → http://twitter.com/Huyu_Reimixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34857322