【DECO*27】無形スピリットのギター弾いた。【柴咲コウ】

【DECO*27】無形スピリットのギター弾いた。【柴咲コウ】

ども、Ryota.す。DECO*27さん、柴咲コウさんの無形スピリットがかっこよくて、思い立ったが吉日と、徹夜で録音から撮影から編集までやりました。サビはワイナイナ。限界です、突っ伏します。マイリスとか→ user/11029082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13614125