【重音テト連続音】パンダヒーロー【UTAUカバー】

【重音テト連続音】パンダヒーロー【UTAUカバー】

■初めましてこんにちは、初投稿です。■我が家に来て下さってるテトさん(g-3)に、慣れて無いながら連続音でハチ様のパンダヒーローをカバーしてもらいました。(※絵・動画ともに自分で作りましたので、原曲様からかけはなれているかもしれません、すみません。)■耳コピでがんばってみましたが、音がどうも…うん。 ■特に動いたりもしないですが、聞いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ■素敵なセンスの本家様: sm13386216 【今更ながらの追記】■その他カテラン150位、ありがとうございました!■宣伝もしていただけて驚いたと同時に嬉しかったです。感謝感謝です!■500も再生していただけるとは思いませんでした、ありがとうございます。■マイリスもありがとうございます!今後も頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13614632