9発目。ホカのバンドも弾いてみたいと思いつつ、そそるのが無いんで相変わらずのlaputaです。スンません。やっぱ4人バンドのギターは弾いてて面白い。5人バンドは合わせると楽しいんだけどね。次はおとなしめの物に挑戦したいと思います。閲覧、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13614657