『heavenly blue』 歌ってみた ver.Alice

『heavenly blue』 歌ってみた ver.Alice

heavenly blueを歌ってみました喉の調子が悪い時だったので高音ガタガタです。初なので許して下さい。コメント頂けると嬉しいですw素晴らしき本家様164さんのheavenly blue ( sm7037889 )お借りしたニコカラ ( sm8246411 )どんな歌い手様でもその歌が好きだから歌ってうpしてるんです。匿名性を利用した荒らしや不快発言はただのチキンとしか判断しませんしスルー&非表示させていただきます。(純粋に応援してくれてる方やコミュリスナー様に失礼です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13615183