実は今日、俺誕生日だぜ!!!で、相談なんですけど、次回で最終回なんですけど、森永に乗ってボスに挑んでもそこまでEDが変化しないらしいので、ED1を見て、クロノ・トリガー実況の方を終了という形にしたいんですが、どうですかね?ご意見いただければ嬉しいです。いつもならED全コンプとかするんですけど、諸事情できさそうなんですよね(・ω・;)←これについてはグレイセスで。感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】前→ sm13594746 次→ sm13641011 マイリス→ mylist/22767178 テイルズオブグレイセスF→ sm12978806 コミュ→co557964他の実況→ mylist/18482724 歌ってみた→ mylist/22340500 ついったー→ http://twitter.com//gannku