【男は低音勝負】「remember」歌ってみた【オク下一発】

【男は低音勝負】「remember」歌ってみた【オク下一発】

どうもです。Paul-Blackieです。今回は鉋屑様の歌手音ピコオリジナル「remember」を歌わせていただきました。なかなかうまく歌えずに何度も歌ってみたんですが、変にどう歌おうとか意識せずに勢いと気持ちで一気に歌ったものを採用しました(笑)もちろんピコの声の高さは出せないので、オクターブ下で歌ってます。良かったらお聞きください。素敵な本家様: sm13007968 (動画もこちらからお借りしました)自分の歌ってみたリスト→ mylist/21138039 ブログやってます→ http://ameblo.jp/paul-blackie/twitter もPaul-Blackie名義でやってます→ http://twitter.com/Paul_Blackie よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13616024