こんにちは、しがない田舎で音楽製作をやっているTomokiです。投稿4作目になります。今回は4年前に作った冬らしいインスト楽曲を投稿させていただきます。サラサラと降ってくる雪、雪原をイメージして作りました。短く、特に盛り上がる場面もないのですが、聞いていただけたら嬉しいです。 ●私のサイト → http://raildale.tank.jp/ ●mp3 → http://raildale.tank.jp/sw.mp3 ●twitter → http://twitter.com/#!/Tomoki_ASH