【調子】BadBye 歌ってみた【乗った】

【調子】BadBye 歌ってみた【乗った】

こまんさんのキャラ大好き この歌も大好き ※音量注意 ※音痴です 本家様→  sm13560654   ゴミ溜め→  mylist/17624423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13617938