初めまして。今回はMHP3rdを友人ら4人でわいわいと騒ぎながらやってみました。久々に動画撮ってうpするもんだから手順とか色々忘れてて正直酷い出来。あと、声に関しては流石に酷いので、今度マイクとか色々新調します。・Wendel(視点主) :基本的にぶっ飛んでる・SAKANA(なーちゃん):司会役として以下三人を引きずる・カズ :叫び声が異質・たかぁし(名人) :声が小さくて聞えないけどがんっばってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618191