【MHP3】そんな実況方法で大丈夫か?~アグナコトル亜種編~【再うp】

【MHP3】そんな実況方法で大丈夫か?~アグナコトル亜種編~【再うp】

初めまして。今回はMHP3rdを友人ら4人でわいわいと騒ぎながらやってみました。久々に動画撮ってうpするもんだから手順とか色々忘れてて正直酷い出来。あと、声に関しては流石に酷いので、今度マイクとか色々新調します。・Wendel(視点主)  :基本的にぶっ飛んでる・SAKANA(なーちゃん):司会役として以下三人を引きずる・カズ        :叫び声が異質・たかぁし(名人)  :声が小さくて聞えないけどがんっばってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618191