【Wii】THE LAST STORY実況プレイ Part20【初見RPG】

【Wii】THE LAST STORY実況プレイ Part20【初見RPG】

ラストストーリー実況プレイです。相変わらず声がガラガラでひどいです・・・。そして一箇所加速しわすれがあります。・゚・(ノД`;)・゚・。申し訳ありません。マナミアはエルフなんじゃないか?wPart19→ sm13617159  Part21→ sm13620389  Part1→ sm13567740 マイリスト→ mylist/23779114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618386