ラストストーリー実況プレイです。相変わらず声がガラガラでひどいです・・・。そして一箇所加速しわすれがあります。・゚・(ノД`;)・゚・。申し訳ありません。マナミアはエルフなんじゃないか?wPart19→ sm13617159 Part21→ sm13620389 Part1→ sm13567740 マイリスト→ mylist/23779114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618386