みなさんこんばんは、うp主です。旧版の零4の途中ぐらいから、ホラーが苦手な人が見ることも考えて、サムネを怖いシーンにしなくなったのですが、零だけは自重せずにトラウマシーンをサムネにしていっております。苦手な方(-人-)ごめんよおぉ このシーンは零2での軽いトラウマです(汗 マイリスト→ mylist/4462452 前→ sm13609314 次→ sm13636705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618485