【実況?】ロストプラネット2を実況してみた part24

【実況?】ロストプラネット2を実況してみた part24

今回は補足無しです引き続きやられた場所から進んでいきます追記 気づかれた方もいらっしゃるので説明させていただきますpart16あたりから音質を、part21あたりから画質を少し上げさせていただきました<メンバー紹介>takaC =ガトリングup主トミッチ=遠距離AIBO前→ sm13599370  次→ sm13637012 ロストプラネットマイリス→ mylist/23008528 ロストプラネット2マイリス→ mylist/22988521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13619288