前回に引き続き2VS1です。 これで2VS1はラストです。ヒヨってOOとか乗ってます。2VS1はあまり上げたくないんですが、接戦になったのでうpします!人生3度目ぐらいのOOなので、寛大な目で観てください><;元帥になると、何かしら参考になるところがあるって聞くけど、俺はどこにあるんだろう? 射撃戦やらせるとゴミだし、ゴッドでたまに0点で帰ってくるし。最近のお気に入りはνガンダム! 頑張って、ネオ・ロンドベル代表になるんだ次-> sm13628569 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385