どうも「ぱりぃ」と申します。 Re:(リプライ)を聞いて、感動したので歌ってみました。(キーは+2です)うまくはないですが一生懸命歌いました。よかったら聞いていただけたら嬉しいです。歌詞、曲どちらも素晴らしいですね! 本家様 sm13078593 「ぱりぃ」が歌ってみたもの mylist/17122690 コミュニティー co342378 宣伝してくださった「ひよのん」さんありがとうございます(´゚д゚`)全俺が泣いた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13620539