【注意】原作絵がかけないので、自己流絵です。すみません。■普段ポップンしかやらないので、ビーマニのPVの可愛さに心奪われて「これデコボコ隊でやったら可愛くないか」という変なところに着地しましたwもう何百万煎じだよの世界ですねwww■あくまで「似せたもの」ですのでトレスではないです。イメージです。ムビメカで出来るだけがんばってみました■参考にさせていただいたのはこちらの動画(作中の歌詞もこちらの動画のコメントを参考にさせていただきました sm448392 ■保存終わった後に、アマ公の隈取何箇所か忘れてるのに気付きました…すみません…orz■元動画と比べるとしょぼさが際立つデスヨ(涙)■【2/28】修正版うpしました。間違い探しをお楽しみください sm13729306