どうも、ダイスの女神に翻弄されている者です。前回の動画を見て下さった方々、コメントやタグをつけて下さった方々、ありがとうございます。今回は浅いGM経験を替え歌にしてテトさんに歌ってもらいました。うp主のシナリオ傾向は、「(GMにとっても)予想外のラスボス」と「続かないシリアス(笑)」です。誰か助けてください。/自分のプレイ環境がもっぱらDXなのでDX替え歌のつもりでしたが、最後以外そうでもないですね。そして微妙に歌詞間違えてましたすみませんorz/前作→ sm13476438 /素晴らしき原曲様→ sm1715919