初めまして。So-ya(そうや)と申します。今回歌わせて頂いたのは『トリノコシティ』という曲です。この曲が初投稿なのですが、画質・音割れ・ノイズetcが酷いです;;色々と中途半端で聞いて頂いた方には申し訳ない・・こんな私ですがこれから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。■素敵な本家様→ sm11559163 1人でも多くの方がにこにこできますように。。。【歌ってみた】次回→白い雪のプリンセスは( sm13760883 )あまり呟いていないTwitter→ http://twitter.com/So_ya_flmic