毎度~、すみませんいろいろテスト動画です。 sm13612480 をモデル変えただけとなっております。エンコの設定をちょっと変えてみたのですが・・・ちょっとは軽くなったかと思うのですがどうでしょう?画質もこのぐらいでおk?コメとかいただけるとありがたいです。あと戦国BASARAのモデルにハーフランバートシェーダーかけてみたのですが・・・。ない方がいいかな?使うにしても調整必須な感じかな・・・。基本いつきちゃん動画。慶次と三成君は・・・すみません添え物状態です。◆第六回MMD杯参加中( sm13585746 )◆過去の投稿動画: mylist/23265386 ◆素晴らしいモーション sm11877395 ◆素晴らしい原曲 sm10999542 ◆諸々の製作者様に感謝!!