戦極姫2・炎 毛利家でプレイしてみた part1

戦極姫2・炎 毛利家でプレイしてみた part1

お久しぶりです。伊達・上杉→他の方がプレイ中織田→伊達の方が生放送でやるとかなんとか聞いたような武田→シナリオ分岐疲れました。で、大友と毛利で悩んだ結果毛利にしました。コメントもなく面白みのない動画とは思いますがお付き合いの程を。part2: sm13638162 mylist/23880509 戦極姫2・炎 島津ルート: mylist/22778481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13626496