今回の相手は快進撃デッキです。テンプレではなく武力重視型のようです。赤壁と春眠が無いのが助かりますね。何故かいつものエンコードソフトが動かなかったので急遽別の方法でエンコードしてみましたが画質はどうでしょうか。負け動画についてですが今後撮っていきたいと思います。ただ、どういう試合が面白いのか・・・Q:大喬で伏兵掘る率って何%くらい?A:5、6割くらいでしょうか。伏兵の配置が下がってると大喬では見つけられない事が多いです。過去動画:【ランキング4桁 mylist/8087204 】【司空 mylist/13850393 】【丞相 mylist/15743995 】【覇者 mylist/19835919 】【覇王 mylist/22463887 】