ウィング・フォビVSデスティニー・ヘビー 後半の動きがダメ駄目だった気がします… できればアドバイスをお願いします! アドバイスありがとうございました! いろいろと反省する所が多いウイングでした………
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13627688