ガンダムEXVS 固定対戦 ウィング視点2

ガンダムEXVS 固定対戦 ウィング視点2

ウィング・フォビVSデスティニー・ヘビー 後半の動きがダメ駄目だった気がします… できればアドバイスをお願いします! アドバイスありがとうございました! いろいろと反省する所が多いウイングでした………

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13627688