ガチホモがPlastic Treeのスライドを歌って弾いてみた

ガチホモがPlastic Treeのスライドを歌って弾いてみた

二回目のTomokiです。何かで気を紛らわさないと失恋のことばかり頭でいっぱいになりそう!相変わらず気持ち悪い声と下手糞な演奏ですがよろしければ聴いてやってください。ピッチ補正とか録り直しとかしてないのでお聞き苦しい点が多々ありますが自己満足ということで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13627927