はじめまして、wrbと申します^ω^saiBさまのバイビーベイビーサヨウナラをいろんな音程、声色で歌っていたら合唱が出来上がったので、1番だけですが初投稿してみます。偶然の産物・デジカメ録音・初動画作成という低クオリティですが、よろしくおねがいします^^原曲(saiB様)⇒ sm8359269 PV(エジエレキ様)⇒ nm8489459 ニコカラ(みみ様)⇒ sm8429648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628793