バイビーベイビーサヨウナラ 1人で合唱してみた 【wrb】 (1番のみ)

バイビーベイビーサヨウナラ 1人で合唱してみた 【wrb】 (1番のみ)

 はじめまして、wrbと申します^ω^saiBさまのバイビーベイビーサヨウナラをいろんな音程、声色で歌っていたら合唱が出来上がったので、1番だけですが初投稿してみます。偶然の産物・デジカメ録音・初動画作成という低クオリティですが、よろしくおねがいします^^原曲(saiB様)⇒ sm8359269  PV(エジエレキ様)⇒ nm8489459  ニコカラ(みみ様)⇒ sm8429648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628793