課題曲のエフェメラを借りてめぐぽさんの勉強中... GUMIは高音を出させようとするとか細い声になってしまいますが、どうしても高音を表現してもらいたかったので、原曲をオク上で試行錯誤してみました。非常に苦しそうなのは仕様です。しかし、自分が一番勉強しなければならないのはやはりミックスのようです… 新城Pの配布元はこちら( nm5749954 )イラストは乃良さん( http://piapro.jp/t/OhE2 ) mylist/22538776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13629368