【身内対戦】ガンダムEXVS DX視点2

【身内対戦】ガンダムEXVS DX視点2

視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなくどこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいですクエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」自分のマイリス【 mylist/22589947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13629648