最終回です。パラサイトイブ 一応の終わりを迎えました。無事最後まで、実況ができた^^ 皆様のおかげです。しかしまだマイクがハウってます 前回分とつづけてとってしまったためです。大変聞き苦しいものになってしまったこと大変申し訳ないです。また、ここまで見ていただけた方、応援してくださった方に心より感謝いたします。ありがとうございました。プレイ環境:PSP ゲームアーカイブスにて購入。600円です。第1回→ sm12797535 マイリスト→ mylist/22236058 その他の動画単発など→ mylist/23235791 前→ sm13629949 次回作 PSP ダンガンロンパ→ sm13768099