デフォ子ちゃんに歌ってもらった「ハナミズキ」

デフォ子ちゃんに歌ってもらった「ハナミズキ」

■君と好きな人が100年続きますように。■素敵なお祭に大好きなこの曲を歌ってもらいました。実は割と最近にデフォちゃんの誕生日を知って大慌てで準備したんですが…いやぁ間に合ってよかった。これからもデフォ子ちゃんが沢山の人に愛されますように。兎にも角にも、お誕生日おめでとー!■(追記)再生・コメ・マイリス有難う御座います!更に宣伝して頂いてる…!!ふおおお有難う御座います!!あと、動画の絵は全て私が描いてます。調声より絵に時間掛かる場合が多いんで絵描きの相方が欲しいなぁとかぼんやり思ったり。■今まで作った物とか mylist/11928164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13630925