神戸です。離宮公園めっちゃ好きどぇす。噴水萌え。ピューッ♥ジョロー(*´д`*)はうあっ。ちなみに薔薇の花は良い香りがするものと変な臭いがするものがあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13632177