キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスのアクアでコマンドボードのキーブレードボードとロイヤルボードを完全攻略してみました。最初の方で小声で抑揚つけようとしたらかなり演技っぽくなってしまいました…後、part5とか言ってますが、part4です。番外編の番号よく間違えてしまうのは癖なんでしょうか。前→ sm13610206 次→ sm13643411 マイリスト→ mylist/23296524 実況パート1集→ mylist/29125434 単発KH動画→ mylist/22244394 コミュ→co1086634