ソロで5分針出ましたのであげてみますタックルをよけるのがきついですねー投稿者コメント追加しました mylist/23895755 溜め3で手数増やしたほうがいいというアドバイスありがとうございます。自分の中では強撃ビンがなくなる前に倒したいと思い溜め4で狙っていましたが、溜め3で手数増やすのもありかもしれませんね。練習しときたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13633545