はじめまして、翠嵐@と言います!今回から相棒:レントラーとともにランダム対戦に潜り実況したいと思います。実況は初めてなので聞き苦しいところがあると思いますが、ご容赦ください(^^;早朝に収録していたこともありgdgdしてます(´・ω・`)あと、2戦目とか特に鼻音が聞こえますが、うp主が鼻炎のための仕様です…次回から気を付けていきますが、ご了承くださいm(_ _)m前回→ sm13530269 次回→ sm13678050 マイリス: mylist/23895712 コミュ:co1149512※2戦目は設定ミスでゲーム音がとれていませんでしたorz