動画編集ソフトを購入したので操作に慣れる為に適当なアニメOP曲に本編1~2話をツギハギして作りました。これMADっていうのかな?もしかしてミュージックビデオってやつかな?ただツギハギしただけのものですからクオリティは低いです。最初のカイジに比べたら、ブラックラグーン辺り少しは上達してるのかな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13634274