【MHP3】その名はキチルー【実況】part18 そのキチルーは伊達じゃない

【MHP3】その名はキチルー【実況】part18 そのキチルーは伊達じゃない

こんばんは。3秒です最近3秒という名前の呼びにくさのせいで名前を変えたいと思っています。3秒はうどんの国出身なので捻りなく「うどん」って名前でいいかもと思っています。変えてもいいって方は「超許す」「私はいっこうにかまわん」など駄目って方は「許さない絶対にだ」「そんなことよりおうどん食べたい」などコメよろしくですm(__)m前回【 sm13576330 】次回【 sm13676640 】マイリス【 mylist/22546277 】コミュ【co1004007】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13635928