「改」ができました sm16043425 今日の和風枠。ナナホシ管弦楽団さん( mylist/18955315 )の「金色夜叉( nm13164147 )」を嬉々として歌わせていただきました。ナナホシ管弦楽団さん、ありがとうございました。本家巡礼は良いのですが、「かにぱん。動画から」とかのコメントはしないようにね!!あれ元動画うp主さんと他の視聴者さんに迷惑だからね!!(V)・∀・(V): user/7562352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637506